› 手しごとてん › 手しごとてん › お楽しみ企画

2014年02月12日

お楽しみ企画

当日は手しごとてんにお越しくださった方によりイベントを楽しんでいただこうと
ラフターヨガを企画いたしました。
お買い物の合間にどうぞお立ち寄りくださいませ。

お楽しみ企画


ラフターヨガ(笑いヨガ)とは笑いとヨガの呼吸法を組み合わせたエクササイズです。
笑うことで多くの酸素を自然に体に取り入れることで、
心身共にすっきりし元気になることができます。

講師の方より
ただ笑うだけなので 小さいお子様からご高齢の方まで誰でもできます。
みんなで笑って 元気でHAPPYになりましょう。

ラフターヨガ(笑いヨガ)
1回目 13時~13時30分 (受付12時30分~)
2回目 14時~14時30分 (受付13時30分~)
少人数制のため定員になりしだい受け付け終了となります。

参加費 おひとり様 1回300円
持ち物 あれば水分、タオル(汗をふくためのもの)、なくてもよいです。


この機会にぜひご体感くださいませ。







同じカテゴリー(手しごとてん)の記事画像
vol4 手しごとてん終了いたしました
vol4 手しごとてん 会場のご案内
フライヤーが仕上がりました
今日も一日ありがとうございました
FAVOさん掲載いただきました
フライヤー
同じカテゴリー(手しごとてん)の記事
 お休みさせていただきます (2015-02-04 18:18)
 vol4 手しごとてん終了いたしました (2014-05-24 23:12)
 今週土曜日となりました (2014-05-21 20:34)
 vol4 手しごとてん 会場のご案内 (2014-04-09 15:51)
 フライヤーが仕上がりました (2014-02-15 09:18)
 今日も一日ありがとうございました (2013-07-07 21:35)

Posted by 手しごとてん実行委員会 at 15:46│Comments(0)手しごとてん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみ企画
    コメント(0)